サイトの利用について

Q
サイトからのメールが届きません。
A

▼新規会員登録、登録メールアドレス変更の際、返信メールが届かない場合

以下の原因が考えられます。

・ドメイン指定受信をしている。
下記のドメインをリストに追加をしてください。
「emtg.jp」
「mail.emtg.jp」
「cubeinc.co.jp」

・(au携帯の場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている。
「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下に設定してください。

・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている。

・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。

・入力されたメールアドレスに誤りがある。

上記をご確認して再度メール送信をお願いたします。
メールの設定についてご不明な点がある場合は、ご利用のメールアドレス提供元までご相談ください。


▼お問い合わせの回答が届かない場合

以下の原因が考えられます。

・ドメイン指定受信をしている。
ドメイン「emtg.jp」「cubeinc.co.jp」をリストに追加をしてください。

・(au携帯の場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている。
「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下に設定してください。

・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている。

・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。

・入力されたメールアドレスに誤りがある。

お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。
※メールの設定についてご不明な点がございましたら、ご利用のメールアドレス提供元までご相談ください。

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