C.I.A.presents「MISSION IN SUMMER」公演に関するお知らせ

2018.07.17

C.I.A.presents「MISSION IN SUMMER」公演に関するお知らせ



■上演時間、およびハイタッチ会について
イベント自体は、1時間30分程(休憩なし)を予定しております。
終演後、キャスト全員とのハイタッチ会を行います。そのままお席でお待ちいただき、係員の指示をお待ち下さい。
なお、ハイタッチは列毎にご案内させていただきます。お座りの列の順番が回ってくるまで、お待ちいただくことになりますので、ご了承下さい。もし、遠方からお越しで交通機関の時間がある方は、係員までお知らせ下さい。
ハイタッチ会含めて、開演から2時間以内にすべて終了する予定です。


■当日券販売について
当日券は、若干枚数ですが販売致します。(抽選販売)
ご購入希望の方は、開演の1時間15分前~1時間前に劇場前にお越しください。
開演1時間前に抽選をさせていただき、当選された方に販売させていただきます。


■ロビー開場について
開場は、開演の30分前を予定しております。開場と同時に、ロビーにて物販の販売を行います。
ただし、客席内へのご入場は、しばらくお待ちいただく可能性がございますので、ご了承ください。


■公演グッズについて
公演グッズの販売を予定しております。
ラインナップに関しましては、追って、発表させていただきます。


■本公演へのペンライト・サイリウムのお持ち込みについて
本公演は、オフィシャルで販売されている商品以外のペンライト・サイリウム等のお持ち込みはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
その他の応援グッズにつきましては、周りのお客様のご迷惑にならないよう、ご使用ください。
※公演中、周りのお客様のご迷惑となる行為を発見した場合、スタッフより使用中止のお願いをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


■入待ち・出待ちについて
入待ち・出待ち行為は近隣への迷惑となりますので、ご遠慮いただいております。


■お花の受け取りについて
スペースの都合上、スタンド花・アレンジ花ともにご遠慮させて頂いております。
ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


■キャスト宛のプレゼントについて
ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。
ただし、手作りの飲食物・生ものはお預かりできませんので、予めご了承ください。(当日のお渡しとは限りません。予めご了承ください。)


■車椅子席でご観劇されるお客様へ
お座席までのスムーズなご案内の為、ご観劇の前日までにご連絡くださいます様、お願い致します。(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)
連絡先:キューブ 03-5485-2252(平日12:00~18:00)


■チケットを紛失してしまった場合
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。


■劇場内での注意事項
★場内でのデジタルカメラ・スマートフォン・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。 これらの行為は法律でも禁止されております。
ただし、本イベントにはフォトタイムを設けておりますので、その時間帯のみ、デジタルカメラ・スマートフォン・携帯電話での、写真撮影が可能です。
★携帯電話・PHSなど音の出る機器は、マナーモードに設定されるか、電源をお切り下さいますようお願い致します。
★客席での飲食はご遠慮ください。
★劇場含めまして、建物敷地内に喫煙スペースはございません。


■その他注意事項
会場周辺での座り込み・集会・グッズのトレーディング等は、他のお客様・テナントのご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。




皆様のお越しをC.I.A.メンバー、スタッフ一同心からお待ちしております。