【SUPER LIVE 2018】グッズラインナップ公開

2018.12.19

いよいよ来週に迫ってきたC.I.A.presents「SUPER LIVE 2018」!


ライブをより一層盛り上げるのに欠かせない応援グッズや定番グッズが揃いました。
平成最後の年末を、みんなで楽しく明るく過ごしましょう!


みなさんのご来場をお待ちしています♪






■C.I.A.オーバーシルエット Tシャツ
※サイズ:フリー(着丈:約72cm/身幅:約64cm)
販売価格:3,000円


C.I.A.グッズ初登場のTシャツ。ざっくりとしたかなり大きめのサイズになっていて、ゆったりと着ることができます。そして選べる4色展開!生地は厚手でしっかりしているので、透けを気にせず着ることが出来ますよ。好きなカラーを選んでもよし、メンバーと同じカラーで”お揃いの1日”にするもよし。お気に入りの1枚を見つけてください!


■C.I.A.フェイスタオル
※サイズ(約):34×85cm
販売価格:2,000円


ライブに欠かせないフェイスタオル! 振り回して盛り上がるのはもちろん、はしゃいで汗をかいてももちろん大丈夫。ウラもオモテも真っ赤!なタオルで会場一面を暑く、赤く染めてしまいましょう。


■C.I.A.ペンライト
販売価格:2,000円

※単4電池1本使用(初回購入時にはセットされています)
C.I.A.公式ペンライト。スリムな本体で軽量ながら全8色のカラーチェンジが可能。客席を鮮やかに彩ります!上級者はぜひ多数本使いにもチャレンジを!

★ペンライト、こんな使い方も・・・!?
http://cia.cubeinc.co.jp/movie/detail/76/




■C.I.A.ブロマイドセット
販売価格:1,000円

C.I.A.ブロマイドセットはランダム5枚入り。「SUPER LIVE」の世界観を踏襲した、カッコイイメンバーの姿をブロマイドのために撮り下ろしました。ここでしか見ることのできない3shotはクールな中にも自然な姿を垣間見ることができるはず。
もし、今まで興味がなかったメンバーがいても・・・この機会に少しだけでも注目してもらえたら嬉しいです。メンバーへのあたたかい応援を、どうぞ宜しくお願いします!




■C.I.A.ガチャ
販売価格:500円


回して楽しいドキドキのC.I.A.ガチャは全20種類。缶バッジは、ネオンカラーをイメージした、クールな雰囲気が漂う今までの彼らには見たことのない新鮮なデザイン。
アタリは映像収録時に撮影した、メンバーがワイワイと楽しげな姿が写っているオフショットチェキです! チェキは直筆サイン入り。そしてまさかのあの人が写っているとか?! ・・・ぜひ当てて確認してみてくださいね。






会場ではC.I.A.グッズ以外にも、個人グッズを多数ご用意しています。ぜひ売り場にお立ち寄りください!