C.I.A.presents「春のファン祭り」公演に関するお知らせ

2018.03.07

3/26(月)「C.I.A.春のファン祭り」
公演に関するお知らせ

■上演時間、およびハイタッチ会について
イベント自体は、1時間20分程(休憩なし)を予定しております。
終演後、キャスト全員とのハイタッチ会を行います。そのままお席でお待ちいただき、係員の指示をお待ち下さい。
なお、ハイタッチは列毎にご案内させていただきます。お座りの列の順番が回ってくるまで、お待ちいただくことになりますので、ご了承下さい。もし、遠方からお越しで交通機関の時間がある方は、係員までお知らせ下さい。
ハイタッチ会含めて、開演から2時間以内にすべて終了する予定です。
 
■当日券販売について
当日券は、若干枚数を開演の1時間15分前より、劇場受付にて販売致します。
お並びいただけるのは、販売開始の30分前からになります。それより前からはお並びできませんのでご了承下さい。
当日券は、予定販売枚数が終了した時点で、販売を終了致します。ご了承下さい。
 
■ロビー開場について
開場は、開演の45分前からを予定しております。開場と同時に、ロビーにて物販の販売を行います。
ただし、客席内へのご入場は、しばらくお待ちいただく可能性がございますので、ご了承ください。
 
■公演グッズについて
公演グッズの販売を予定しております。
ラインナップに関しましては、決定次第、発表させていただきます。
 
■お花の受け取りに関して
公演やキャスト宛にお送りいただいた、スタンド花やアレンジ花に関して、受け取りさせていただきます。ただし、スペースの関係上、全てのお花をロビー等に置けない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
送付していただく場合、お花屋さんからの直接納品や宅急便であっても、当日3/26(月)午前着にしていただきますよう、ご協力お願いします。また、お花屋さんのスタンド花の引き取りに関しては、お持ちいただいた時に、回収のお時間を直接お伝え致します。
 
■キャスト宛のプレゼントについて
ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。
ただし、手作りの飲食物・生ものはお預かりできませんので、予めご了承下さい。(当日のお渡しとは限りません。予めご了承ください)

■車椅子席でご観劇されるお客様へ
お座席までのスムーズなご案内の為、チケット購入後、ご観劇の前日までにご連絡くださいます様、お願い致します。(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)
連絡先:キューブ 03-5485-2252(平日12:00~18:00)
 
■チケットを紛失してしまった場合
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。
 
■劇場内での注意事項

★場内でのデジタルカメラ・スマートフォン・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。 これらの行為は法律でも禁止されております。
ただし、本イベントにはフォトタイムを設けておりますので、その時間帯のみ、デジタルカメラ・スマートフォン・携帯電話での、写真、および動画の撮影が可能です。
★携帯電話・PHSなど音の出る機器の電源は、必ずお切り下さいますようお願いいたします。
★客席での飲食はご遠慮ください。
★劇場含めまして、建物敷地内に喫煙スペースはございません。予めご了承ください。

※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。
 
皆様のお越しをC.I.A.メンバー、スタッフ一同心からお待ちしております。

公演詳細はこちら