下記を原因が考えられますので、ご確認のうえ再度メール送信をお願いします。
●入力されたメールアドレスに誤りがある。
●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
●ドメイン指定受信をしている。
下記のドメインを追加してください。
「mail.plusmember.jp」
●【au携帯の場合】「なりすまし規制」が「高」に設定されている。
「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下に設定してください。
●【Softbank携帯の場合】
「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。
メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている。
メールの受信設定についてご不明な場合は、ご利用の携帯電話会社などメールアドレスの提供元までご相談ください。