▼新規会員登録、登録メールアドレス変更の際、返信メールが届かない場合
以下の原因が考えられます。
・ドメイン指定受信をしている。
下記のドメインをリストに追加をしてください。
「plusmember.jp」
「mail.plusmember.jp」
「cubeinc.co.jp」
・(au携帯の場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている。
「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下に設定してください。
・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
・入力されたメールアドレスに誤りがある。
上記をご確認して再度メール送信をお願いたします。
メールの設定についてご不明な点がある場合は、ご利用のメールアドレス提供元までご相談ください。
▼お問い合わせの回答が届かない場合
以下の原因が考えられます。
・ドメイン指定受信をしている。
ドメイン「plusmember.jp」「cubeinc.co.jp」をリストに追加をしてください。
・(au携帯の場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている。
「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下に設定してください。
・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
・入力されたメールアドレスに誤りがある。
お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。
※メールの設定についてご不明な点がございましたら、ご利用のメールアドレス提供元までご相談ください。