【□シカクイベント#3】一般発売は3/21(土)よりスタート!公演に関するお知らせもup!

2020.03.06


 


いよいよ来月に控えた「シカクイベント#3」!

 

メインビジュアル公開です!

そして、一般発売が3/21(土)10:00〜に決定しました!

そしてそして、スタンド花や公演時間など公演関するお知らせもup

 

ドドドとシカク新情報をお届けしました!

是非チェックしてみてください♪

 






『□シカク イベント#3

 


▼日程

2020411日(土)開演12:00 / 15:00 / 18:00

※開場は各回30分前


▼会場

CBGKシブゲキ!!

http://cbgk.jp

 

▼出演者

□シカク(川原一馬、冨森ジャスティン、金井成大)

 

▼チケット料金

4,500(全席指定、税込)

 

▼主催、お問い合わせ

キューブ 03-5485-2252(平日12:0018:00

 


【チケット一般発売】

3月21日(土)10:00〜

LivePocketでの受付となります。

※無料会員登録が必要です。

※先着順となります。ご了承ください。



「⬜︎シカクイベント#3」公演に関するお知らせ】


■上演時間について

イベント自体は、1時間(休憩なし)を予定しております。

終演後、キャストからお見送りがございます。そのままお席でお待ちいただき、係員の指示をお待ち下さい。

なお、お見送りは列毎にご案内させていただきます。お座りの列の順番が回ってくるまで、お待ちいただくことになりますので、ご了承下さい。もし、遠方からお越しで交通機関の時間がある方は、係員までお知らせ下さい。

お見送り会含めて、開演から1時間30分以内にすべて終了する予定です。

※お見送りは状況によっては中止となる可能性もございます。ご了承ください。


■当日券販売について

当日券の販売については未定です。

決まり次第、HP、SNS等で発表いたします。


■ロビー開場について

開場は、開演の30分前を予定しております。開場と同時に、ロビーにて物販の販売を行います。

ただし、客席内へのご入場は、しばらくお待ちいただく可能性がございますので、ご了承ください。


■公演グッズについて

公演グッズの販売を予定しております。

ラインナップに関しましては、追って、発表させていただきます。

 

■入待ち・出待ちについて

入待ち・出待ち行為は近隣への迷惑となりますので、ご遠慮いただいております。


■スタンド花・楽屋花の受け取りについて

下記の通りにご手配頂けますと幸いです。

□送付先□

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階

CBGKシブゲキ!! 「⬜︎シカクイベント#3」宛

TEL:03-6415-3363

※お客様ご自身によるお問合せなどはご遠慮下さい。

※必ずイベント終了後の引取り依頼もご手配いただくようお願いいたします。

≪送付受付日時≫(時間厳守)

2020年4月11日(土) 9:00~12:00

※引取り受付日時

2020年4月11日(土) 20:00~22:00


【注意事項】

※スタンド花はロビーへの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズによっては、スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。予めご了承下さい。

※業者の都合により、お花の回収が出来ない場合は当日お断りさせていただきますので、ご了承ください。


■キャスト宛のプレゼントについて

ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。

ただし、手作りの飲食物・生ものはお預かりできませんので、予めご了承下さい。(当日のお渡しとは限りません。予めご了承ください)


■チケットを紛失してしまった場合

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。


■クロークについて

場内にクロークのご用意はございませんので、近隣のコインロッカーをご利用ください。


■劇場内での注意事項

★場内でのデジタルカメラ・スマートフォン・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。 これらの行為は法律でも禁止されております。

★携帯電話・PHSなど音の出る機器は、マナーモードに設定されるか、電源をお切り下さいますようお願いいたします。

★客席での飲食はご遠慮ください。

★劇場含めまして、建物敷地内に喫煙スペースはございません。


■その他注意事項

会場周辺での座り込み・集会・グッズのトレーディング等は、他のお客様・テナントのご迷惑となりますので禁止させて頂きます。


※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。


皆様のお越しをメンバー、スタッフ一同心からお待ちしております。



【公演についてのお願い】

ご来場される皆様におかれましては、下記の予防エチケットの徹底を重ねてお願い申し上げます。

今後の状況によっては公演を中止させていただく場合もございます。その際の情報についてはHP等でお知らせしますのでそちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。

今後も医療機関・公的機関などからの正確な情報を入手するとともに、対策を検討してまいります。

感染予防・拡散防止のため、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


[予防エチケット]

・風邪の症状や発熱、だるさや息苦しさがある場合は、ご無理をなさらずご来場をお控えくださいますようお願い致します。


・公演の途中で体調不良になった場合も、ご無理をなさらないようお願い致します。


・体調に問題がない場合でも、手洗いやうがい、マスクの着用などの感染対策に努めていただきますよう、お願い致します。


・スタッフがマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。


・イベント終演後のお見送り等の実施を予定しております。状況に応じて、予告していた特典内容の変更、または、中止の可能性もございます。

特典会中止におけるチケットの払い戻しは予定しておりません。あらかじめご了承ください。