ミュージカル「VIOLET」白洲迅 体調不良による降板のお知らせ

2020.03.12


白洲迅ですが、体調不良により数週間の休養が必要と診断され、
出演を予定しておりましたミュージカル「VIOLET」を降板させていただくことになりました。
 
降板にあたり、公演を楽しみにされていたファンの皆様にはご心配ご迷惑をおかけ致します事を、心よりお詫び申し上げます。
また、出演者・関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。
 
なお、白洲迅は降板させて頂く事になりましたが、ミュージカル「VIOLET」は2020年4月7日~26日まで公演を行う予定です。
引き続きご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※主催者様の方針により今回は払い戻しは不可となっております。何卒、ご理解ご了承のほどお願い致します。
  C.I.A.で購入されたお客様を対象に時期は未定ですがイベントなどで本人とお会いいただく機会をご用意したいと思います。
 
既に撮影を終えている作品は変わらず公開・OA致します。
今後とも白洲迅へのご支援の程、何卒よろしくお願い致します。
 
株式会社キューブ
 
 
<公演概要>
ミュージカル「VIOLET」
【公演日程・会場】
2020年4月7日(火)~4月26日(日)東京芸術劇場 プレイハウス
【公式HP】
https://www.umegei.com/schedule/820/