「金井成大BDイベント」チケットをご購入頂いた皆様へ

2020.04.10



510()CBGKシブゲキ!!にて開催を予定しておりました「金井成大BDイベント2020」ですが、

新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関の方針、

何より、皆様の健康と安全の為、延期させて頂く事に致しました。

イベント開催を心待ちにして下さっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

本イベントでご購入頂きましたチケット代は、払い戻しにて対応させて頂きます。

販売元(C.I.A.cubit club)よりご案内させていただきますので、  必ずご確認頂けますよう、お願い申し上げます。

 

また、本イベントですが振替を下記にて行わせて頂く予定です。

 

202095(CBGKシブゲキ!!

 

時期が近くなりましたら、改めて先行を行います。

この度は多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 

以下、金井成大からのコメントになります。

 

===============

<金井成大コメント>

 

ファンの皆様、えー、キャンディちゃん。

いつも応援ありがとうございます。

イベントを待ってくれていたのに、残念な報告になってしまって、申し訳ありません。

皆様の期待、日程、手間、いろいろなものが犠牲になってしまいました。

僕にできることは95日、当日に自分の誕生日を全力で祝うことです。

 

57日に30歳になります。

それを95日に全力で自分を祝います。そして皆様に祝わせます。

 

思えば最初のバースデーイベントは721日でした。

さらに、バースデーイベントのズレが伸びました。僕はいつでも誕生日イベントができる俳優です。幸せものです。

 

延期した分まで、絶対に楽しい一日にしてみますんで、

皆様、気をつけすぎるくらい健康に気をつけて、95日を一緒に迎えさせてください。

 

待ってます!!

 

 

P.S.

95日は僕のマネージャーの誕生日です。

===============

 

 

▼お問合せについて

C.I.A.

cia-support@cubeinc.co.jp