川(kawa)初の有料アニバーサリーイベント2020

2020.06.08(月) 2020.06.21(日)

2020.06.08


前回の無料トークイベントから早2年…

ついに3人の舞台は『ロビー』から、『ステージ』へ…。


初の川(kawa)有料イベントに向けて、3人が打ち出したコンセプトは…


『あなたの温泉になりたい』


みなさんの疲れを癒す存在でありたい…

みなさんをぽかぽか温めるイベントでありたい…


そんな3人が織りなす癖の強い初の有料イベントに乞うご期待!


笑って温まる記念すべき第1回目の川(kawa)有料イベントに

ゆっくりつかりに来てください♨️



 





 

川(kawa)初の有料アニバーサリーイベント 2020

〜あなたの温泉になりたい〜

 


▼延期公演日程

日程:2020年7月18日(土) 

開演 ①12:00  ②15:00  ③18:00

※開場は各回30分前



▼会場

CBGKシブゲキ!!

http://cbgk.jp

 


▼出演者

川(kawa) : 神田聖司、安田啓人、林勇輝


 

▼チケット料金

3,500(全席指定、税込)



▼主催、お問い合わせ

キューブ 03-5485-2252(平日12:0018:00

 


▼プレオーダー

C.I.A.2次プレオーダー <限定特典(ブロマイド)付き>

受付期間:2020年6月8日(月)12:00〜6月21日(日)23:59

当落通知:6月25日(木)18:00

※特典ブロマイドはイベント当日会場にてお渡しとなります。

※座席の間を空けての配席を検討しておりますため、複数枚数お申込みの場合も、

隣席でのご用意ができない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。



▼一般発売

未定(実施が決まりましたらお知らせいたします)


 

【「川(kawa)イベント2020」公演に関するお知らせ】


■上演時間について

イベント自体は、1時間30分(休憩なし)を予定しております。

※グッズ特典会を予定しておりますが、状況によっては

特典会が開催できない可能性もございます。あらかじめご了承ください。


■当日券販売について

当日券の販売については未定です。

決まり次第、HP、SNS等で発表いたします。


■ロビー開場について

開場は、開演の30分前を予定しております。


■公演グッズについて

公演グッズの販売を予定しております。

ラインナップに関しましては、追って、発表させていただきます。

また、グッズ販売につきましては、感染予防の観点より

実施方法を検討しておりますので、詳細が決まり次第お知らせします。


■入待ち・出待ちについて

入待ち・出待ち行為は近隣への迷惑となりますので、ご遠慮いただいております。



■スタンド花・楽屋花の受け取りについて

決まり次第お知らせいたします。



■キャスト宛のプレゼントについて

ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。

ただし、感染予防の観点から、飲食物・生ものはお預かりできませんので、予めご了承下さい。

(当日のお渡しとは限りません。予めご了承ください)


■チケットを紛失してしまった場合

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。


■クロークについて

場内にクロークのご用意はございませんので、近隣のコインロッカーをご利用ください。


■劇場内での注意事項

★場内でのデジタルカメラ・スマートフォン・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。 これらの行為は法律でも禁止されております。

★携帯電話・PHSなど音の出る機器は、マナーモードに設定されるか、電源をお切り下さいますようお願いいたします。

★客席での飲食はご遠慮ください。

★劇場含めまして、建物敷地内に喫煙スペースはございません。


■その他注意事項

会場周辺での座り込み・集会・グッズのトレーディング等は、他のお客様・テナントのご迷惑となりますので禁止させて頂きます。


※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。


皆様のお越しをメンバー、スタッフ一同心からお待ちしております。



【公演についてのお願い】

ご来場される皆様におかれましては、下記の予防エチケットの徹底を重ねてお願い申し上げます。

今後の状況によっては公演を中止させていただく場合もございます。その際の情報についてはHP等でお知らせしますのでそちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。

また今回の公演に関しましては、席の間隔を空けての配席を検討しておりますため、複数枚数お申込みの場合も、

隣席でのご用意ができない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

今後も医療機関・公的機関などからの正確な情報を入手するとともに、対策を検討してまいります。

感染予防・拡散防止のため、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


[予防エチケット]

・風邪の症状や発熱、だるさや息苦しさがある場合は、ご無理をなさらずご来場をお控えくださいますようお願い致します。なお、公演当日、体温が37.5度以上ある方のご入場をお断りする場合がございます。


・公演の途中で体調不良になった場合も、ご無理をなさらないようお願い致します。


・体調に問題がない場合でも、手洗いやうがい、マスクの着用などの感染対策に努めていただきますよう、お願い致します。また、会場に消毒液をご用意いたしますので、出入りの際はこまめな消毒にご協力をお願いいたします。


・スタッフがマスクを着用してご案内させていただきます。


・イベント終演後のお見送り等の実施を予定しております。状況に応じて、予告していた特典内容の変更、または、中止の可能性もございます。特典会中止におけるチケットの払い戻しは予定しておりません。あらかじめご了承ください。



チケットご購入はこちら