【金井成大BDイベント2020】ゲスト発表&注意事項。そして、本日8/21(金)12:00より一般発売スタート!

2020.08.21




95()に開催する「金井成大BDイベント2020」の一般発売が、本日821() 12:00より開始!

そして、各回に来てくださる素敵なゲストの方々が決定しました!



12:00の回:佐奈宏紀さん

15:00の回:永田崇人さん、林勇輝さん

18:00の回:宇野結也さん

 

イベント当日、成大が皆さまのお悩みに答えるコーナーを今回新たに実施予定です!

どんなお悩みにも、成大視点のお答えをしていければと思いますので、皆様、ぜひぜひ、メールしてください



感染予防対策をきっちり行った上で、皆さまに楽しんで頂けるようにしますので、ご期待ください!!

 


 

 

金井成大バースデーイベント2020

〜じぇじぇじぇ!おら、もう30歳だっぺ!〜



日程

202095()開演 12:00 / 15:00 / 18:00 

開場は各回 30 分前

 

会場

CBGK シブゲキ!!

http://cbgk.jp

 

ゲスト

12:00の回:佐奈宏紀さん

15:00の回:永田崇人さん、林勇輝さん

18:00の回:宇野結也さん

 

チケット料金

4,000 (全席指定、税込)

 

主催、お問い合わせ

キューブ 03-5485-2252(平日 12:0018:00)

 

金井成大へのお悩み募集

募集期間:821()831() 12:00

送り先メールアドレス:sonde_bd_event@cubeinc.co.jp

<必要事項>
・ペンネーム
・参加公演回(複数の場合全て明記)
・いつ、どの作品から好きになったか

・金井成大の好きなところ
・お悩み



チケット一般発売

LivePocket -Ticket-

受付期間:821()12:00


Live Pocketにてチケットをご購入予定のお客様へ

本イベントが中止にならない限り、払い戻し対応は行いませんので、予めご了承ください。


一般発売はこちら


※座席の間を空けての配席となりますので、複数枚数お申込みの場合も、

隣席でのご用意ができない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

 


 

【公演に関するお知らせ】

 

上演時間について

イベント自体は、1時間(休憩なし)を予定しております。

 

当日券販売について

当日券の販売は行いません。

開演までチケットが購入できるようになっておりますので、事前にLive Pocketにてご購入の上、ご来場ください。コンビニでのお支払いにつきましては、各公演前日の23:59までとなりますので、お気をつけください。

 

公演グッズについて

公演グッズの販売を予定しております。

ラインナップに関しましては、追って、発表させていただきます。

 

入待ち・出待ちについて

入待ち・出待ち行為は近隣への迷惑となりますため、

感染予防対策のため、全面的に禁止させて頂きます。

 

スタンド花・楽屋花の受け取りについて

感染予防・拡散防止のため、ご遠慮させて頂きます。

 

キャスト宛のプレゼントについて

ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。

ただし、感染予防の観点から、飲食物・生ものはお預かりできませんので、予めご了承下さい。

(当日のお渡しとは限りません。予めご了承ください)

変更となる可能性がございます。

 

チケットを紛失してしまった場合

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。

 

クロークについて

場内にクロークのご用意はございませんので、近隣のコインロッカーをご利用ください。

スーツケースなどの預かりも今回は一切行えませんので、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

劇場内での注意事項

場内でのデジタルカメラ・スマートフォン・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。 これらの行為は法律でも禁止されております。

携帯電話・PHSなど音の出る機器は、マナーモードに設定されるか、電源をお切り下さいますようお願いいたします。

客席での飲食はご遠慮ください。

劇場含めまして、建物敷地内に喫煙スペースはございません。

 

その他注意事項

会場周辺での座り込み・集会・グッズのトレーディング等は、他のお客様・テナントのご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

 

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。

 

皆様のお越しをメンバー、スタッフ一同心からお待ちしております。

 

 

 


 

 

【感染予防に関するお願い】

 

ご来場される皆様におかれましては、下記の予防エチケットの徹底を重ねてお願い申し上げます。

今後の状況によっては公演を中止させていただく場合もございます。その際の情報についてはHP等でお知らせしますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

また今回の公演に関しましては、席の間隔を空けての配席を検討しておりますため、複数枚数お申込みの場合も、隣席でのご用意ができない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

今後も医療機関・公的機関などからの正確な情報を入手するとともに、対策を検討してまいります。各会場により対策も異なることが予想されますので、追加情報がございましたら、お知らせさせて頂きます。

感染予防・拡散防止のため、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

[予防エチケット]

・風邪の症状や発熱、だるさや息苦しさがある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願い致します。なお、公演当日、体温が37.5度以上ある方のご入場をお断りする場合がございます。

・公演の途中で体調不良になった場合も、ご無理をなさらないようお願い致します。

・体調に問題がない場合でも、手洗いやうがい、マスクの着用などの感染対策に努めていただきますよう、お願い致します。また、会場に消毒液をご用意いたしますので、出入りの際はこまめな消毒にご協力をお願いいします。

・販売共用スペース等(客席、テーブル、ドアノブ・手すり、利用設備・機材等)につきましては、定期間で消毒を行います。また、会場及び、施設内の扉や窓については換気のため常時開けておく場合がございます。天候等の状況によっては開け閉めをスタッフがさせていただきますが、定期的な換気を行うように致します。

 ・会場のお手洗いには限りがございます。極力、事前にお済ませの上ご来場ください。また、整列につきましても制限をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

・スタッフはマスクを着用してご案内させていただきます。