川(kawa)オンライングッズ特典会 日程変更のお知らせ

2020.09.05



9/12(土)に開催予定だったオンライングッズ特典会『川(kawa)の流れのように』ですが、

川(kawa)メンバーのスケジュール変更に伴い、日程を以下に変更させていただくことになりました。


+++


■オンライングッズ特典会「川(kawa)の流れのように」

開催日時

<変更前> 2020年9月12日(土)13時〜19時(予定)

  ↓

<変更後> 2020年9月26日(土)13時〜19時(予定)


+++


また、グッズ特典会開催日時の変更に伴い、当選メールの送付等の

スケジュールも変更となりましたので、以下改めてお知らせいたします。


急遽の変更となってしまい、楽しみにしていただいていた皆様にはお詫び申し上げます。


エントリー済みのお客様は、必ず以下のご案内をご一読いただきますようお願い致します。






 

オンライングッズ特典会『川(kawa)の流れのように』

 

対象商品をご購入されたお客様の中から、抽選で1111名のお客様を

9月26日(土)に開催されるグッズ特典会『川(kawa)の流れのように』にご招待!

川(kawa)メンバー3人と、オンライントークができる特典会となります。

※特典会の日程は急遽変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


+++

■オンライングッズ特典会「川(kawa)の流れのように」

開催日時:2020年9月26日(土)13時〜19時(予定)

※時間のご指定はできません。

※日時は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。




1.cubit clubにて、対象商品をご購入いただくと、エントリーが完了します。※エントリー受付は終了しました。


            ↓


2.エントリーされたお客様の中から抽選で1111名の方に、グッズ特典会参加券が当たります。

当選された方には、9月9日(水)までに当選メールをお送りいたします。


            ↓


3. 当選されたお客様で、特典会参加希望の方は、

----------

・お名前

・連絡先(メールアドレス / 電話番号)

・当選番号 ※当選メールに記載

----------

を記載して、当選メールに記載のあるアドレスに

【2020年9月14日(月)18時まで】にメールをお送りください。



            ↓


4. 特典会への参加をご希望いただいた方にのみ、

【2020年9月18日(金)18時まで】に特典会ご案内メールをお送りいたします。

メールに記載のある

---------

・zoom「ミーティングID」「パスワード」

・お客様のオンライン特典会参加時間

・お客様のお名前

---------

をご確認いただき、当日のお客様の特典会参加時間の15分前になりましたら、

ミーティングルームに入室いただき、お待ちください。スタッフが順番にご案内いたします。




《オンライングッズ特典会『川(kawa)の流れのように』参加手順》

①事前にスマートフォン、パソコンにzoomアプリ「ZOOM Cloud Meetings」を無料ダウンロードして頂き、アカウントの作成をお願い致します。

②当選者にはご応募いただいたメールアドレスに「ミーティングID」「パスワード」を送ります。

③特典会の15分前になりましたら「待機画面」に入室頂きお待ちください。

※参加時のzoom上のお名前は応募メールに記載のお名前に必ず変更をお願い致します。

当選者のお名前と一致しない場合、参加をお断りする場合がございます。

※順番のご案内となりますので進行の状況次第でお待たせする場合もございます。

④運営スタッフが入室を許可すると画面が展開され通話する事ができます。

ご本人様確認をさせていただいたのち、メンバーとのトーク会をお楽しみください。

⑤終了時間になると通話は運営スタッフの操作で終了とさせていただきます。

※時間内に途中退出をご希望の場合は、お客様ご自身で退出することも可能です。


《オンライングッズ特典会『川(kawa)の流れのように』注意事項》

◉オンライン特典会へのご参加は抽選となります。当選発表はメールでの当選連絡をもってかえさせて頂きます。ご応募いただいてもご参加いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◉通信料はお客様負担となります。

◉ネットワーク回線の不調など、お客様都合による特典会継続が困難な場合、途中で開催を中止する場合がございます。その際、返金等の対応は致しかねますので、ご了承ください。

◉「グッズ特典会」への参加はcubit clubオンラインショップにて特典会応募券付きグッズをご購入いただいた方のみとなります。

※2020年7月10日(金)17:00 〜 2020年7月20日(月)12:00に受付しておりましたcubit clubでのオンライン販売には特典会応募券はついておりませんのでご了承ください。