【nagatani】グッズラインナップを大公開!

2020.12.22



来週12月29日(火)、30日(水)開催nagatani first acoustic live「お茶漬けの回」!

グッズラインナップを大公開!

冬っぽい商品が出来上がりました!是非チェックしてみてください♪



  

nagatani acoustic live 2020 お茶漬けの回Tシャツ 各5,000

 

胸と手首にあしらわれたnagataniロゴはなんと刺繍!

手首には、右と左にそれぞれnagatani1人ずつ刺繍されてます

勉強するときも、仕事するときも、ご飯を食べるときも・・・

あなたの日常に、いつでもnagataniがお供します!

 

ボディの色は、白と黒の2種類をご用意!

どっちにするか迷いますね・・・

白もかわいいし、黒も着やすいし・・・

どうぞお好みの色をGETしてくださいね!

迷った方は是非とも両方購入することをお勧めします!

 

nagataniロゴのイラストは今回はお茶漬けの回にちなみ、

お茶漬けを食べてる永田とギターを持っている優心をデザイナーさんに

お願いしました!

今後ライブをまた出来ることがあれば・・・

次は何のどんぶりの回にしようか検討中です(笑)。

 

〈カラー〉ホワイト・ブラック

〈サイズ〉XL【フリーサイズ】 ((約)身丈77cm 身幅58cm 肩幅 52cm  袖丈64cm

〈素材〉綿100%

 

nagatani acoustic live 2020 お茶漬けの回ブランケット 3,500

カイロポケット・スナップボタン付き

 

とっても可愛いブランケットができました!

 

もこもこなんです。あったかいんです。

しかもカイロ入れるところまでついてるんです。最高です。

 

最近、劇場で観劇中寒くないですか?

換気のために今までより劇場冷え込みますよね?

そんな時に、このブランケットを持って観劇しませんか?

もちろんお仕事中やお勉強中の日常生活にも重宝します!

 

まだまだ寒い冬。

お茶漬けの回ブランケット、手放せませんよ! 

 

〈サイズ〉

【ブランケット】(約)H108cm×W63cm

【ナイロンポーチ】(約)H19cm 円周35cm

〈素材〉

【ブランケット】ポリエステル100

【ナイロンポーチ】ナイロン(紐:綿)

 

nagatani acoustic live 2020 お茶漬けの回スマホスタンド 1,500

 

会社のデスクに、自宅の勉強机に、nagataniのスマホスタンド置きませんか?

お家で配信を見るのに、nagataniのスマホスタンド使いたくないですか?

 

このスマホスタンドとっても便利なんです。

充電しながら使えるんです。

充電コードがスタンド下部のnagatani2人の間から通せるようになってるんです。めちゃくちゃ便利でしょ?

 

イラストのイメージは、

街中で野外ライブをしているイメージでデザインしてもらいました♪

スノードームみたいに、星が舞ってて、キレイなんです!

冬空の下、ギターとお茶漬けを片手にライブを行うnagataniの2人を想像しながら、是非使ってみてくださいね!

 

〈サイズ〉(約)H13.5cm×W8.5cm 

〈素材〉アクリル

 

 

 

nagatani acoustic live 2020 お茶漬けの回ブロマイドセット(ランダム5枚入り1セット) 1,000

 

この間まで2人が共演していた某舞台の合間で撮影に行ってきました!

 

nagataniが結成されて早2年が経つのですが、

意外にも俳優のお仕事ではこの某舞台が初共演作品ということで、

共演真っ只中に撮りに行ったこのブロマイド、

全てのカットがより一層nagatniの絆を感じられる(?)

ブロマイドになっていると信じているスタッフです。

 

そしてなんと!

今回は『よみうりランド』さんに撮影許可を頂いて

イルミネーションの中、撮影に行ってまいりました!

「多分無理だろうな、、」

スタッフがダメ元でよみうりランドさんに聞いてみたら

すぐさま快諾していただけました、ありがとうございます!!

とってもきれいなイルミネーションの中でのブロマイドはレアですよ!

 

※全80

※各回限定&シークレットあり!

※サイズ:L

 



 



【グッズ販売に関するお願い】

 

会場では感染拡大防止策をとった上で、グッズの販売を行います。予め、以下の注意事項を必ずお読みになりご来場ください。

 

開場中はソーシャルディスタンスを保つため、スタッフのアナウンスに従って整列いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

+++

1229()夜の部グッズ販売

実施時間:18:1519:00(先行販売/開場中)、終演後

1230()昼の部グッズ販売

実施時間:12:3013:00(開場中)、終演後

 

1230()夜の部グッズ販売

実施時間:16:3017:00(開場中)、終演後

+++

 

 

・施設利用中において、周囲の人とのソーシャルディスタンスを保つよう、会場内の規制・整列をさせていただきます。

会場にて表示等のアナウンスを掲示いたしますので、ご確認をお願い致します。

 

・販売スタッフは事前の体調チェック・検温を行い、一定時間毎に手洗い・うがい・手指消毒を行います。

また販売・ご案内時はマスク、フェイスシールド 、手袋を着用させていただきます。ごみ廃棄時の衛生管理にも注意致します。

 

・本公演は現金決済のみとなります。あらかじめご了承ください。現金の受け渡しにつきましてはコイントレイを使用させていただきます。

会計後の商品の受け渡しにつきましても卓上に商品をご用意いたしますので、お手数ではございますが、お客様にてお受け取りいただけますようお願い申し上げます。

 

・多くのお客様にご購入いただくために、1回のお会計につき、購入制限を設定させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

 

・当日の状況により、やむを得ずグッズ販売時間を変更、または販売を一時中断・中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

・会場周辺での座り込み・集会・グッズのトレーディング等は、他のお客様・テナントのご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

 

本公演のグッズは、イベント後にcubit clubオンラインショップにてWEB販売を予定しております。

当日混雑の防止や接触機会を減らすことにも繋がります。ぜひご利用ください。

販売開始日が決まりましたら、追ってC.I.A.公式サイトにてお知らせ致します。

 

cubit club plusオンラインショップ>

https://store.cubitclub-plus.com

 

※「cubit club」は12/17より「cubit club plus」としてリニューアルオープンしました。

すでに「cubit club」にご登録の方はパスワードの再設定が必要となります。

新サイト「cubit club plus」ログインページにある「パスワードを設定する」よりお手続をお願い致します。

【パスワード設定】

https://account.cubitclub-plus.com/email_validation_pwreset.php