超 実験企画 C.I.A.ラボ presents『若手俳優に名作コント演じさせたらこうなった』

2021.02.09(火) 2021.02.16(火)

2021.02.09


超 実験企画 C.I.A.ラボ presents『若手俳優に名作コント演じさせたらこうなった』


2021年、結成3周年を迎えたC.I.A.が1年間を通して実施する『超』PROJECT。

年始早々、早速打ち出したのはあまりにも攻めた企画だった…。



それは、紙袋総裁のふとした思いつきから始まった。

『若手俳優に名作コントを演じさせたら、どうなるんだろう。』



プロの芸人さんの名作コントの脚本をお借りして、俳優がコントをしたらどこまでできるのか!?

演じるのはC.I.A.の若手俳優から紙袋総裁がなんとなく実験に向いてそうだと選んだ精鋭5名。



C.I.A.ラボによる今年最初の『超』実験企画がスタート!!



▼日程

2021年2月28日(日)

12:00公演/15:00公演/18:00公演

※上演時間は1時間15分を予定


▼会場

CBGK シブゲキ!!


▼出演

神田聖司・林勇輝・木村風太・安田啓人・菊池銀河


▼チケット料金

3,000円(税込・全席指定)

※未就学児入場不可


▼C.I.A.プレオーダー(先着販売)

受付期間:2021年2月9日(火)12:00 〜 2月16日(火)23:59

※電子チケットオンリー


▼一般発売

2021年2月20日(土)10:00〜 Live Pocketにて(無料会員登録が必要です)


企画・製作・主催・お問い合わせ

株式会社キューブ  03-5485-2252(平日12:00〜18:00)

https://www.cubeinc.co.jp



チケットご購入はこちら
<先着販売 2/9(火)12:00~>


◇超スタンプラリーについて
本公演は超スタンプラリー対象公演となっております。
スタンプは以下の全ての条件を満たす方に付与させていただきます。

<条件1> C.I.A.の有料会員で、チケットをご購入いただいた方

<条件2> イベント当日、会場にご来場いただいた方

また、スタンプラリー対象公演におきまして、
各公演付与するスタンプは1種類となります。
同一の公演の複数の部にご来場いただいた場合でも
スタンプ付与は1回のみですのでご注意ください。
(例)『若手俳優に名作コント演じさせたらこうなった』に1部と3部ご来場のC.I.A.会員のお客様
→1部or3部どちらかで1回だけスタンプを付与させていただきます。
同一会員の方で1公演2回以上のスタンプ付与はできません。

※イベント当日、会場でのスタンプ付与の際にC.I.A.会員番号と身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※ご自身以外のC.I.A.会員の方のスタンプを代わりに押すことは固くお断りさせていただきます。
もしこれらの不正行為が判明した場合、超スタンプラリーの特典付与をお断りさせていただきますので、
ご了承ください。


◇チケットご購入の注意事項

・未就学児童のご入場はご遠慮ください。

・開場・開演時間については、今後の状況に応じて変更する可能性がございます。

・本公演は前後左右1席ずつ座席を空けて販売させていただきます。複数枚数お申込みの場合も、隣席でのご用意ができない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

・今後の状況によって、販売をしていなかった空席を追加販売する可能性がございますのでご了承ください。

・本公演が主催者の事情により中止または延期になる場合を除き、入金後のチケットの払い戻しはいかなる理由でも受付できませんのでご注意ください。


公演に関する注意事項は
こちら