音楽劇『プラネタリウムのふたご』チケットの振替・払い戻しにつきまして
2021.02.12
※C.I.A.ファンクラブ会員先行にて、音楽劇『プラネタリウムのふたご』のチケットをご購入のお客様対象※
■プレビュー公演
2/6(土)18:00公演 上演中止のため、
こちらのチケットをお持ちの皆様に払い戻しのメールを送らせていただいております。
2/17(水)までにお手続きください。
メールが届いていない場合は、下記までお問い合わせください。
Tixplusカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/
※大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、
『C.I.A. 「プラネタリウムのふたご」払い戻しの件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)をお書き添えください。
■大阪・東京公演
開演時間変更、上演中止に伴い、振替と払い戻しのご案内をさせていただいております。
また、緊急事態宣言対象地域のため観劇を控えられるお客様についても払い戻しを受け付けております。
【1】開演時間変更
[大阪:梅⽥芸術劇場メインホール]
2/13(⼟)17:30 → 2/13(⼟)17:00
【2】上演中止
[東京:⽇本⻘年館ホール]
2/19(金)18:30
2/20(土)17:30
2/21(日)17:30
上記4公演については、振替のご案内もございます。
≪振替について≫
振替ご希望のお客様は、下記の公演が振替先の対象公演となります。
●【1】の公演チケットをお持ちの⽅の振替対象⽇程 2/13(⼟)12:00 ・2/14(⽇)12:00
●【2】の公演チケットをお持ちの⽅の振替対象⽇程 2/20(⼟)12:00 ・2/21(⽇)12:00 ・2/22(⽉)13:00
下記問い合わせフォームよりご回答をお願い致します。
※ご回答期間
【1】⼤阪公演 2/12(⾦)23:59 まで
【2】東京公演 2/19(⾦)23:59 まで
●注意事項
・各回先着順でのお申し込みとなります。(上限数に達し次第受付終了となります。)
・必ずご購⼊の中⽌公演のチケットをご持参の上、「振替受付」にお越しください。
「振替 受付」は各回開演 60 分前から受付開始いたします。
・振替後のお座席はお選びいただけません。主催の判断するお席に変更とさせていただきます。後⽅のお座席へのご案内となる可能性もございますのでご了承ください。
≪払い戻しについて≫
※振替が難しいお客様、緊急事態宣言対象地域のため観劇を控えられるお客様対象
払い戻しご希望のお客様は、【払戻用必要物】を封入のうえ、【送り先】まで必ず荷物の追跡ができる発送方法をご利用の上、お送りください。
<払戻用必要物の返送期限>
2021年2月26日(金)必着
<払戻用必要物>
以下の2点となります。
(1)チケット(半券あり)
(2)必要事項(以下4項目)を明記したメモ
・ご購入者様のお名前
・ご住所
・お電話番号
・チケットをご購入いただいた際に使用したPlus member ID(旧:EMTG ID)
<宛先>
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル10F
株式会社Tixplus チケプラ C.I.A.「プラネタリウムのふたご」払い戻し係
※締め切りを過ぎますと払い戻し不可となります。
※返送に関わる費用はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※必ず荷物の追跡ができる発送方法をご利用ください。荷物の紛失等におきましては、責任を負いかねます。
※[同行者]チケットも[購入代表者]に払い戻しとなります。
--------------------------
≪払い戻し方法について≫
払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
3月5日(金)に該当公演のチケットご購入の際に使用したPlus member ID(旧:EMTG ID)に登録されている『PCメールアドレス』に払い戻し方法のご案内メールをお送りいたします。
未登録の場合は、「携帯メールアドレス」にお送りしますので、今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、払い戻しのお手続きにはチケプラの会員情報として登録されている電話番号も必要となりますので、携帯電話・固定電話どちらの番号もご登録をされていない方は電話番号のご登録もあわせてお願いいたします。
▼チケプラマイページ
https://tixplus.jp/member/mypage/
【注意事項】
メールアドレスの変更がある場合は、3月2日(火)までにマイページから変更をお願いいたします。
また、迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、必ず「plusmember.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
3月5日(金)に払い戻し方法のご案内メールが届かなかった場合、3月19日(金)までに下記の問い合わせ先までお問い合わせください。
期間内にお問い合わせいただけなかった場合、払い戻しはできませんので、必ず期間内にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
▼Tixplusカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/
※お問い合わせの種別:「チケット購入・配送について」をご選択いただき、『C.I.A. プラネタリウムのふたご 払い戻しメール未着』とご明記の上、電話番号・氏名・Plus member ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
--------------------------
≪払い戻し代金の受取期間≫
2021年3月5日(金)〜3月19日(金)
※受取期間外の払い戻しはできませんので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
≪払い戻し代金について≫
チケット代を払い戻しさせていただきます。
配送料・決済手数料・チケット返送に関わる費用は払い戻し対象外となりますのでご了承ください。
[同行者]チケットも[購入代表者]に払い戻しとなります。