【林勇輝 超2nd ソロイベント】グッズラインナップ大公開!!&当日のグッズ販売に関するお知らせ

2021.08.05




いよいよ開催間近となった「林勇輝 超2ndソロイベント」

そしてグッズラインナップがついに解禁となりました!

林勇輝らしい、林勇輝だからこそ出来るグッズを取り揃えました。


皆様のご来場お待ちしております!!








ブロマイドセット(ランダム5枚セット) 1,000


38種類。各回限定写真、直筆サイン入りのシークレットフォトも入ってます!

 


「林芸名大明神おみくじステッカー」 1,000


林勇輝。。。もとい、林芸名大明神が考えに考え抜いたこの世でたった一つのあなただけの芸名を授けます!

直筆で想いを込めて描いております。

 


数量限定販売!!「林勇輝 サイン入り特性ブロマイド(オマケCDSTART』付き)」 1,500


ブロマイドセットには入ってない特別ブロマイドに本人直筆のサインを入れ、

オマケで林勇輝の妄想1stシングル?「START」をつけた特別アイテムの販売が決定しました!
このオマケCDは林自身が作詞作曲した迷曲「START」の素材を生かした感じで、、、というか素材そのままを収録しております。
シングルと言っていますがそこは林勇輝、普通の楽曲ではありません。
というか楽曲ですらないかもしれません。質は決して期待しないで下さい。
絶対に友人、ご家族の前では聞かない方がいい仕上がりです。
正直これを世に出していいかスタッフ陣も悩みましたが、何度か聴くうちに妙な魅力も感じ思いきってオマケでつけることにしました!
怖いもの聴きたさで興味を持ったマニアックな方がいれば、是非一度手にとって見てください。




【グッズ販売に関するお願い】


会場では感染拡大防止策をとった上で、グッズの販売を行います。

予め、以下の注意事項を必ずお読みになりご来場ください。


開場中はソーシャルディスタンスを保つため、

スタッフのアナウンスに従って整列いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


+++

▼1 部グッズ販売 

実施時間:11:30〜12:00(開場中)、終演後


▼2 部グッズ販売 

実施時間:14:30〜15:00(開場中)、終演後  


▼3 部グッズ販売 

実施時間:17:30〜18:00(開場中)、終演後

+++


・イベント当日体調にご不安のある方、発熱・咳・全身痛等の症状がある方は、

ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。


・グッズの販売は、チケットをお持ちの方のみとさせて頂きます。

該当公演のチケットをお持ちでない場合は購入ができませんので予めご了承ください。


・施設利用中において、周囲の人とのソーシャルディスタンスを保つよう、会場内の規制、整列をさせていただきます。

会場にて表示等のアナウンスを掲示いたしますので、ご確認をお願い致します。


・販売スタッフは事前の体調チェック、検温を行い、一定時間毎に手洗い・うがい・手指消毒を行います。

また、販売・ご案内時はマスク、フェイスシールド、手袋を着用させていただきます。ごみ廃棄時の衛生管理にも注意致します。


・本公演は現金決済のみとなります。予めご了承ください。

現金の受け渡しにつきましてはコイントレイを使用させていただきます。

会計後の商品の受け渡しにつきましても卓上に商品をご用意いたしますので、

お手数ではございますが、お客様にてお受け取りいただけますようお願い申し上げます。


・多くのお客様にご購入いただくために、1回のお会計につき、購入制限を設定させていただく可能性がございます。予めご了承ください。


・当日の状況により、やむを得ずグッズ販売時間を変更、または販売を一時中断・中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。


・会場周辺、会場内・ロビーでの座り込み・グッズのトレーディング、集会等、感染予防対策のため、全面的に禁止させて頂きます。

場内で密にならないようにご配慮いただき、また係員からもお声がけをさせていただく場合がございます。


・開封後のお客様の都合による返品交換は一切行なっておりません。予めご了承ください。






林勇輝 超2nd ソロイベント



<日程>

2021年8月8日(日) 

[ 1部 ] 12:00開演

[ 2 ] 15:00開演

[ 3 ] 18:00開演

 

<会場>

渋谷・シダックスカルチャーホールA 8F


<出演>

林勇輝


<料金>

¥3,500(全席指定、税込)


<C.I.A.プレオーダー>終了しました!!

受付期間:6/23(水)12:00〜6/27(日)23:59  

当落確認・入金期間:7/2(金)18:00〜7/7(水)23:59


<一般発売>完売しました!!

2021年7月27日(火)


<主催、お問い合わせ>

キューブ 03-5485-2252(平日12:0018:00