【1995〜アホとピュアとときどきひねくれ〜】グッズ特典変更のお知らせ

2022.06.24

初めての同級生イベント1995〜アホとピュアとときどきひねくれ〜」

 

中谷優心のリモート出演に伴い、グッズ特典変更のお知らせです。


1995ぶろまいど特典・1995ゆとりくじ特典につきましては、それぞれ以下の変更となりますので

あらかじめご了承ください。



【1995ぶろまいど 特典変更】

当たりを引いた方はあなたの携帯電話orカメラで、

お好きなメンバーとの2shot、もしくは4shotが終演後に撮れます。

※中谷優心との2shotは会場スクリーンに写った中谷優心との2shotとなります。

※4shotは会場スクリーンに写った中谷優心を含めた4shotとなります。



【1995ゆとりくじ 特典変更】

A賞:ソロショットチェキ

各回で実際に着用している衣装でのチェキでそのメンバーのサインが入っております。

※中谷優心はオンラインでの参加となりますため、お選びいただけません。ご了承ください。

※メンバーは選べますが、予定枚数がなくなり次第終了となります。


さいごのひとつで賞:メンバー3人との4shotチェキ

各賞の最後の一つをゲットした人はメンバー3人との4shotチェキが撮れます。

※4shotチェキは会場スクリーンに写った中谷優心を含めた4shotチェキとなります。







 

1995ぶろまいど 1,000

 

同級生3人が1995年の世界観に入ってみたり、3人で仲良くルームシェアした写真など盛りだくさんのブロマイドセットです!

ランダムで入っている当たりを引いた方はあなたの携帯電話orカメラで、お好きなメンバーとの2shot、もしくは4shotが終演後に撮れます

こちらもお楽しみに



 

内容:93種(ソロショット各18種、2shot15種、3shot24種( シークレット4種含む))からランダム5

サイズ:L

 

★ブロマイド封入 2shot or 4shot撮影あたり券

2shot or 4shot撮影券は数に限りがございます。

2shot or 4shot撮影券はブロマイドをご購入いただいた回でのみ有効となります。

2shot or 4shot撮影は、本人はステージ上、お客様はステージ下で、2M以上の距離をとっての撮影となります。

中谷優心との2shotは会場スクリーンに写った中谷優心との2shotとなります。

■4shotは会場スクリーンに写った中谷優心を含めた4shotとなります。

■お客様は必ず、マスクをご着用ください。

■撮影は、お客様の携帯電話またはカメラをお預かりしての撮影となります。


 

1995ゆとりくじ 1,000

 

今回のイベントでは「1995ゆとりくじ」を開催します!

引いた賞によって、景品が違います。

 

A賞:ソロショットチェキ

各回で実際に着用している衣装でのチェキでそのメンバーのサインが入っております。

※中谷優心はオンラインでの参加となりますため、お選びいただけません。ご了承ください。

※メンバーは選べますが、予定枚数がなくなり次第終了となります。ご了承ください。

 

B賞:びとんぐらいの価値になるばっぐ

お弁当箱を入れたり、ちょっとお出かけする時に一緒に持って行ってください♪

それにしてもこの「びとんぐらいの価値になるばっぐ」は誰がイラストを書いて、誰が字を書いて、誰がこんなタイトルをつけたのか。

 

C賞:ぽすとかーど

惜しくも?ブロマイドに入らなかった写真たち。

ぶろまいどで販売している写真はメンバーのかっこいい写真・かわいい写真が沢山ありますが、もちろん3人にもあります失敗ショット。

このポストカードには油断していたり、素が出ていたり、普段では使用しないNGショットを沢山使っています!

3人のレア写真のポストカード、是非みてみてください。

 

D賞:すてっかー

今回のイベントの想い出になるイベント画像を使用した限定ステッカーです。

それぞれメンバー1人のサイン入り。

携帯の裏や、手帳・パソコンなどお気に入りの場所に是非貼ってみてください♪

※メンバーのサインはランダムとなっております。ご了承ください。

 

ハズレなしのくじ引きは各賞を最後に引いた方へもう一つ特典をプレゼント!

今回は各賞に「さいごのひとつで賞」をつけちゃいます!

「さいごのひとつで賞」をゲットした人はメンバ3人との4shotチェキが撮れます

 

何がゲットできるか、「さいごのひとつで賞」はとれるか、是非運試しをしてみてください

 

内容:

A賞:チェキ

B賞:トートバック サイズ:本体/W280×H180×D90mm 持ち手/W25×H280mm

C賞:ポストカード サイズ:100×148mm

D賞:ステッカー サイズ:55×68mm

 

「さいごのひとつで賞」 4shotチェキ撮影について

「さいごのひとつで賞」は各部A賞〜D賞の最後のくじを引いたお客様にくじの商品と合わせてお渡し致します。

■「さいごのひとつで賞」は1995ゆとりくじをご購入いただいた回でのみ有効となります。

4shot撮影は、本人はステージ上、お客様はステージ下で、2M以上の距離をとっての撮影となります。

■4shotは会場スクリーンに写った中谷優心を含めた4shotとなります。

■お客様は必ず、マスクをご着用ください。