【1995~アホとピュアとときどきひねくれ~】 チケット払い戻し対応のご案内

2022.06.22

日頃C.I.A.を応援してくださり、誠にありがとうございます。


この度6月25日(土)に開催を予定しております、井阪郁巳・中谷優心・林勇輝出演イベント「1995~アホとピュアとときどきひねくれ~」に関しまして、

既にチケットをご購入されたお客様にお知らせがございます。


イベントに出演予定でした中谷優心ですが、お仕事の都合で医療機関にてPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

当人は無症状ではございますが、保健所、医療機関等の指導の下、静養中となります。

そのため、直前のご案内となってしまい大変申し訳ございませんが、

6月25日(土)開催イベント「1995~アホとピュアとときどきひねくれ~」は、

すでに東京都の定める自宅療養期間は過ぎておりますが、大事をとって中谷優心のみ全公演リモートでの出演とさせていただきます。

(井阪郁巳・林勇輝は予定通りの出演となります。)


つきまして、本イベントに関しましては、既にチケットをご購入されたお客様で、ご希望の方には、払い戻しの対応をさせていただくことにいたしました。



─────────────


≪払い戻しについて≫

期間内に払い戻し申請をいただき、申請いただいた公演のチケットの購入・未入場の確認が取れた方へ、公演終了後に返金を行わせていただきます。

チケットの払い戻しをご希望のお客様は、下記「払い戻しに関する注意事項」を必ずご確認の上、「払い戻し申請受付フォーム」より期間内にお手続きをお願いいたします。

※払い戻し期間が短くなっておりますので、ご注意ください。


【払い戻し申請期間】

2022年6月22日(水)18:00〜6月24日(金)23:59


【払い戻し申請フォーム】

https://tixplus.jp/ticket/order/login.php?tour=6875&precede=1

※6月22日(水)18時〜受付開始となります。




【払い戻しに関する注意事項】


C.I.A.1次プレオーダー(受付期間: 2022.04.15(金) 2022.04.24(日))、

またはC.I.A.2次プレオーダー(受付期間:2022.05.13(金) 2022.05.22(日))

にてチケットをご購入された方に限らせて頂きます。

※cubit club plus・live pocketにてチケットを購入された方は本文末尾にご案内がございますので、ご確認ください。


・複数公演ご購入の場合、各公演それぞれでの払い戻しが可能です。

(例)1部、2部のチケットをご購入のお客様で、2部のみ払い戻し可

・払い戻しは枚数単位となります。

(例)2枚購入しているが、そのうち1枚の払い戻しも可


※必ずご購入者様が申請をお願いいたします。

※チケットをご購入された Plusmember IDでログイン後、お手続きください。

複数IDをお持ちの場合、異なるIDで申請いただきましても払い戻しの対応はいたしかねます。

※必ずマイページの所有チケット一覧より、チケットの所持状況をご確認の上、お手続きをお願いいたします。申請内容に不備がある場合、期間内に申請いただいていても払い戻しはできません。

※申請は、お一人様1回までとなります。複数公演払い戻しを希望される方は、まとめてお手続きください。再申請はできませんので、お間違いないようお手続きください

※申請期間外にご申請いただいても受付できませんので、期間内にご申請ください。


※申請をされた方は、電子チケットには触れずにそのままお持ちください。

公演当日に手違いでもぎってしまった場合は返金対象外となります。

※申請をいただいた方につきましては、申請いただいた公演のチケットの購入・未入場の確認が取れた場合のみ、公演終了後に返金を行わせていただきます。





─────────────


【返金方法】

返金はイーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。

該当公演のチケットご購入の際に使用したPlus member IDに登録されている『PCメールアドレス』にお送りいたします。

未登録の場合は、『携帯メールアドレス』にお送りいたします。


メールでのご案内は、7月11日(月)を予定しておりますので、今一度マイページでメールアドレスのご確認をお願いいたします。

なおメールアドレスの変更がある場合は、6月26日(日)までにマイページから変更をお願いいたします。


▼マイページ

https://tixplus.jp/member/mypage/


【返金手続き期間】

7月11日(月) ~ 7月25日(月)


【注意事項】

※返金手続き期間外の返金はできませんので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

※同行者チケットも[購入代表者]に払い戻しとなります。


7月11日(月)に払い戻しについての案内メールが届かなかった方は、お手数ですが下記までお問い合わせください。


【払い戻しに関するお問い合わせ】

チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/support/tixplus/


※大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、

【C.I.A.「1995~アホとピュアとときどきひねくれ~」払い戻しの件】とご明記の上、お問い合わせ内容・電話番号・氏名・Plus member ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。





なお、cubit club plus・livepocket にてチケットをご購入のお客様で払い戻しをご希望される場合は下記お問合せフォームより、

必要記載項目をすべて必ずご入力の上、【6月24日(金)まで】にお問い合わせください。


〈cubit club plus お問い合わせ〉

https://ticket.cubitclub-plus.com/contact


〈Live pocket お問い合わせ〉

https://t.livepocket.jp//promoter_inquiry?p_code=KSlqscqnYI8Q8ZZR&eid=152124





今度ともC.I.A.の応援を宜しくお願いいたします。


C.I.A. スタッフ